Home > マウンテンハット フェルトが解き放たれる

マウンテンハット フェルトの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

フェルトマウンテンハットNO10★(ブラック-A)のレビューは!?

年齢不詳さん
マウンテンハットずっと探していましたー。 このお値段で買えて大満足です! すごく気に入ってもらえました。 楽天の色んなお店で買いものしていますが、今までで1番梱包が丁寧でした!感動☆ 発送も早くて嬉しかったです。 ありがとうございました‼︎

20代 男性さん
久しぶりに素敵なお店っ!!!て思える買い物でした!梱包も気持ちが伝わる丁寧で、連絡やアフターケアも完璧で浸久しぶりに幸せな買い物でした!!本当にオススメのお店です!!また、利用します!今回はありがとうございました☆☆☆

20代 男性さん
沖縄に住んでますが、届くのが早く対応がとても良かったです! また是非利用したいです!

年齢不詳さん
配送に至るまで丁寧に対応していただき、梱包や宅配便への配慮も感じられてとても満足です。 梱包はとても丁寧でしたが、イメージと違って帽子の先っちょが皺っぽかったので、4です。

40代 女性さん
ヴィヴィアンは高すぎるので、ちょっと変わった感じのマウンテン風の帽子を探していました。こちらの商品は個性的だし、価格のわりにはクオリティが高い商品だと思います!素材がフエルトなので独自に形を変えて被る事も出来ました。個性派狙いの方はオススメ商品!ホント可愛い!夫にも被らせましたが、とてもいい感じ!夫婦で被れるので嬉しいです。